2013/10/26

ホテル開業情報(アンダーズ東京-1)

来年はホテルの開業ラッシュということで
来春開業のホテルが続々とホームページを開設しています。

そこで、試しに来年夏開業予定の
アンダーズ東京のホームページが
出来てるかも?と探してみたら
・・・すでにオープンしていました(笑)。

まだまだ概要だけの状態なので
僕の気になる部屋の雰囲気などは
知ることはできませんが、
オープンエアスペースも完備する
最上階のバーラウンジは楽しみのひとつです。

あとひとつ気になったのは
ホテルの日本語表記はアンダーズ東京なのですが、
英語表記はANDAZ TOKYO TORANOMON HILLSと
虎ノ門ヒルズが併記されているところ。
日本語名にも虎ノ門という文字が入るとカッコいいのにな
と、個人的には思ったり。

とりあえず、来年は国内のホテルステイで
忙しくなりそうな予感。
一方でお財布は寂しくなりそうな悪寒・・・(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿