2014/12/09

ホテル開業情報(アマンリゾーツ・志摩)

ここのところ立て続けに
ホテルの開業情報がリリースされていますが、
またもやビッグニュースです!

志摩半島にあるリゾート施設、合歓の郷を運営する
三井不動産がアマンリゾーツを誘致して
志摩市に新しいリゾートホテルを開業することが分かりました。

今月には国内で初めてのアマンとなる
アマン東京が部分開業しますが、
今度はアマンの真骨頂ともいえるリゾートホテルということで
風光明媚な志摩半島という立地も含めて、期待は膨らむばかり。

すでに10月から基礎工事が始まっていて
開業は2016年を目指しているとのこと。
日経電子版の情報なので、確かだとは思いますが、
また詳細がわかり次第、追ってご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿