2013/04/19

ホテル開業情報(マンダリンオリエンタル上海)

いまやラグジュアリーホテルの銀座といっても過言ではないほど、
名立たるホテルが軒を連ねる街と化した上海に
満を持してマンダリンオリエンタルが上陸します。

その開業について以前の情報では
7月頃という話だった気がするのですが、
いつものようにホームページをチェックしていると
地図上に示されるマークが準備中の灰色から
営業中の白色に変わったのを発見。
(ちなみに灰色は現在、台北のみとなっています)

早速、マンダリンオリエンタル上海のページにアクセスすると
4月25日以降の予約を受け付けていると書いてあるではありませんか!
そうとなれば、泊まる訳ではなくても
とりあえずレートをチェックしなくては(笑)。

すると一番スタンダードなデラックスルーム(シティビュー)でも
3,600元(約57,000円)とかなりお高いレート設定(汗)。
調べた限りではもうひとつのマンダリンリバービューが
4,200元(約66,000円)となっています。
となると、併設されるクラブフロアの設定はもっとハイレベルになるのか・・・と
泊まる予定もないのに軽く落胆(苦笑)。

上海は一度訪れたことがあって
特にまた行きたいという気持ちは強くないのですが、
友達が上海に海外赴任するかもという話もあるので
もしそれが現実となったら、遊びに行ってみようかな?

<公式サイト>
マンダリンオリエンタル上海

0 件のコメント:

コメントを投稿