2013/08/30

ホテル開業情報(アマノイ)

アマンリゾートの最新情報が入ってきましたので
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
ご紹介させていただきます。

公式にはアナウンスがなかったものの
巷では話題になっていた
アマンリゾーツのベトナム進出が
いよいよ正式に発表されました。

ベトナムの中南部に位置する
ヴィンハイという小さな村の
手つかずの自然が残る美しいビーチサイドに
来月、アマノイがオープンします。

最寄りの空港から90分かかるという
交通が不便な立地にもかかわらず
これだけ立派なリゾートを作り上げる
アマンマジックにはただただ脱帽です・・・。

今年の夏休み、実はベトナムへ行くのですが、
タイミングが合わなかったので、
アマノイは次の機会まで
楽しみに取っておきます!(・・・負け惜しみ?)

<公式サイト>
アマノイ

アマンリゾーツ(ニュースレター)

0 件のコメント:

コメントを投稿