2016/10/15

朝食@インターコンチネンタルホテルシドニー

すっかりご無沙汰の朝食コーナー。
アフタヌーンティコーナーと合わせて
有名無実化しそうな勢いですが、
最近ちょっとやる気が出てきたので(笑)、
久しぶりに再開したいと思います。

とはいえ1年以上遡るのは紹介するにも
記憶をたどるにも(!)厳しいので
2016年に入ってから宿泊したホテルの
振り返りを進めたいと思います。

今回ご紹介するのは1月に宿泊した
インターコンチネンタルシドニー。
クラブラウンジを利用したいがために
宿泊した自分の期待に違わぬ
シドニー湾の絶景っぷりは感動ものでした。

そのあたりの詳細は本サイトのレポートをご覧ください。

ということで、朝食ももちろん
クラブラウンジでいただきました。
朝一番に訪問して、まだ誰もいない最上階を独り占め。
しっかりと窓際の座席を確保して
ブッフェ形式の朝食をいただきました。



品数はそれほど多くありませんが、
一面の窓の向こうに広がる
このシドニー湾の景色だけで
お腹が一杯になる・・・かもしれません。
何より、スタッフの方がとてもスマートで
感じよく接客してくださったのが印象的でした。

いままでいくつものクラブラウンジは利用していますが
その中でも個人的に評価の高いクラブラウンジなので
機会があればぜひ、この絶景を堪能しに
訪問してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿