2014/01/20

ホテル開業情報(マンダリンオリエンタル台北-2)

昨年から開業がそれとなく
先延ばしされ続けているマンダリンオリエンタル台北ですが、
ホテルのニュースリリースで
2014年の第2四半期に開業予定という
アナウンスが掲載されていましたので、
こちらのブログでもご報告しておきます。

前回、このホテルの開業情報を掲載した際、
9月には開業しているだろうと
タカをくくって、航空券を押さえていたのですが、
開業しないことを悟った時点で
台湾をあきらめ、ベトナムに行き先を切り替えたほろ苦い記憶が・・・。

マンダリンオリエンタルは新規オープンの際に
それほど詳細が伝わって来ないので、
いつオープンするのかヤキモキさせられることが多いのですが、
(いわゆる焦らし上手ってやつですね?)
今年こそは台湾に行って美味しい料理と
癒しの時間を満喫したいので、
どうか去年の二の舞にならないよう、
夏までには絶対に開業させてください・・・と
切に願わずにはいられないのです。

お目当てのホテルが開業しないから、
航空券をキャンセルするって
自分でもどうなのかなぁ・・・と思うのですが
そのあたりはそっとしておいてください(苦笑)。

<公式サイト>
ニュースリリース

0 件のコメント:

コメントを投稿