2016/03/08

ホテル開業情報(JWマリオットホテル奈良)

かなりブログの更新が滞っておりまして、
大変申し訳ありません・・・。
前回の更新日付を見て、自分が一番驚きました・・・。

さて、久しぶりに個人的に
楽しみなホテル開業のニュースがありましたので
こちらでご紹介させていただきたいと思います。

最近、自社で展開するラフォーレホテルのうち
5軒をマリオットにリブランドすることで話題になり、
マリオットとの関係が深化している印象の
森トラストグループから
奈良市内にJWマリオットホテル奈良を開業することが発表されました。

奈良は言わずと知れた日本を代表する古都で
東大寺、春日大社、興福寺などの
世界遺産に登録された寺社仏閣も数多い
日本有数の観光スポットではあるのですが、
これまで宿泊施設はそれほど選択肢が豊富ではありませんでした。

学生の頃は泊まる所にこだわりもなく
もちろん予算がある訳でもなかったので
奈良に宿泊したことは何度もありますが、
現在のようにホテルにこだわるようになってからは
正直、奈良で泊まることはなく
大阪や京都から足を伸ばすのが定番でした。

そんな中で海外のゲストにも名の知れた
外資系ホテルが誘致され、
しかも日本初上陸となるマリオットの上位ブランドである
JWマリオットが開業すれば
奈良での滞在を選択する人が増えるような気がします。

開業は2020年春の予定ですが、
どのようなホテルとなるのか
今から楽しみでなりません。

<ニュースリリース>
森トラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿