2013/03/08

ホテル開業情報(アマンカナルグランデベニス-1)

先日、このブログでもご紹介した
新しいアマンリゾーツのうち、
いよいよベニスのアマンが開業するようです。

アマンのニュースレターを見る限りでは
ホテルの名前はAman Canal Grande Venice(アマンカナルグランデベニス)。

2年に1度開催されるベネチアビエンナーレという
国際美術展覧会の会期に合わせて
7月1日の開業がアナウンスされています。

ウェブからの予約は3月15日から開始されるとのこと。

ベネチアは一度行っていて、
正直、再訪したいと思うほどではなかったのですが(あくまで個人の感想です)、
ミラノに開業する予定のマンダリンオリエンタルを訪ねるチャンスがあれば、
ベネチアにも足を伸ばしてしまうであろう自分が、容易に想像できます(苦笑)。

<公式サイト>
アマンリゾーツ(ニュースレター)

0 件のコメント:

コメントを投稿