2016/10/17

朝食@ペニンシュラマニラ

本日も朝食コーナー更新です。
2016年2月に宿泊した
ペニンシュラマニラでの朝食をご紹介します。

こちらのホテルではクラブフロアに宿泊。
アサインされた部屋はクラブラウンジと同じフロアで
かなり至近な位置にあったので、
まるで自室にいるような感覚で
足繁くラウンジに通ってしまいました。



そんなクラブラウンジでの朝食ブッフェは
メニューが少し物足りない・・・というホテルも多いですが、
こちらのラウンジはパンの種類が豊富に揃い
暖かい料理も提供されるので
意外と充実しています。

ラウンジ自体もそれほど大きくはなく
ゲストも少なめなので、とても静か。
植栽の緑とマカティの街並みを眺めながら
のんびりと食事をすることができます。



朝食以外の時間帯でも
アフタヌーンティにはケーキや焼き菓子、
カクテルタイムにもいろいろなオードブルが用意されるので、
クラブラウンジとしての利用価値は高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿